2012年10月22日月曜日

飛形自然公園・・・^^☆

今日の福岡県八女市付近。。。は。。快晴ですね^^
夕方から雨マークついちょるばってんかね。。。!
ん???あたくし。。天気予報言ってますばぃ~~ん??更新の時に
いっつも^^かなぁ~~笑ぶっ!
八女市白木に飛形って山さん。。。あるっちゃんね^^
ん??何年ぶりに。。って。。。展望台もあるから。。。神社もあるしね^^
お客様から。。あそこは??商売繁盛じゃなかったけ・・・?
って。。。あのね??その近辺にね。いっぱいあるちゃん。。。案内図!にばさろ??
かいちょるやん~~笑

 展望台から見た景色。。多分向こうは??わからんたぃ??方向全然わかりません^^」」汗
 ん?八女市がちぃーーっと見える@@の??向こうはかすんでるけん?
確か。。。お客さん言ってなかったけ??長崎の普賢岳が。。って??はぃ!!
さだかでは??ありませんから!!^^」」汗
 展望台から。。。下の景色公園です~~^^あっ??あたくし一人でしたぞ!
誰もいませんんでした。。。あああああああああああああ!そう!蛇とこんちわぁ^^
したぁぞ!!笑~わぉーーって写真下で撮ってる!がさがさ~~って>@<」」汗
 展望台に登るの。。。へぇへぇ~~って^^」」あれ??展望台写ってないやん^~^!笑
飛形公園ですね^^けして。。。。けして。。。夜行ったら怖いですね!!
夕方までに行ってくださいね^^!
ああああ~~紅葉はまだまだ早いなぁ~~^^!
赤み^^↓。。。。
おぉ~~~って@^^@そそ~~ここの下で。。蛇さんとこんちわぁ~~って
^^」」
お店のハナミズキも。。赤色に染まりました^^
年々。。と少なくなっていってる気が^^」」汗
今日も皆さん良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム