2012年10月11日木曜日

ストラップ・・・・^^☆

今日の福岡八女市付近の天気は。。曇り空で。。太陽もでちょる!
ん??これやったら・・・晴れですね!!笑あはぁ~~
本当に朝晩。。。肌寒くなってきましたね!!
日中も。。いくらかは、過ごしやすい感じじゃなかろ~~かと^^
感じております。。!
だからです!!!眠気がzzzお誘いにくるのです!!
こっちこんのぉ~~こっちきぃ~~とか言ってあたくしを。。
呼んでるんです。。。。^^あはぁ~
でも負けては。。ならぬと。。精一杯目を@@あけちょります。。!
そう~~うごかんけん!!何か??をすることで。。!
でもでも。。どうにもならんときが。。。zzz笑)って言う気候なのです!
うっ!!余談多すぎ!!笑
(タイトル)から。。離れすぎでございますの!!ぶっw
手作り。。。ストラップ!!
友達。。子供達の。。。頼まれ作ってる。。ストラップ^^
携帯など。。バック。。。車などに。。。飾ってくれてるそうです!
人それぞれ。。自分の思いあるからね。。。@^^@
仕事。。恋愛。。健康。。。など@^^@
そんな願いをかけて。。。持っててくれてるそうです^^
ああ~~ちなみに。。あたくしが作ったのではないですけどね。。
暇人さんいるから。。^~^}自分には。。。特技?ないぞ(笑)

知り合いが喜んでもらえたらと。。作ってるからね!^^笑顔がでると。。
笑顔。。。っていいからね@^^@ニコット@^^☆
今日も良い一日を・・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム