2012年10月17日水曜日

二日間・・・・@^^@

今日は久しぶりの雨になりましたね。。。^^
いい雨ではないかなぁ~~って^^
第3月曜・火曜日で連休でした。。。^^!ん??更新二日ぶりぶり^^
携帯でもできるちゃけど。。(写真)が??あれ??
載せ方が分からん~~^^」」汗
やっぱ。。。PCの方が画面でかくてよかばぃ@^^@
月曜日は。。。実家に朝から。。行ってきました^^
ん??なし??あたくし?サトイモほりなん??あはぁ~
ひそかに初めてしました^^!!くわもって。。。^^」
おかげでこわっちょる>@<!!!!笑

うきは市(道の駅)からです^^あっ^^」」汗しっちょるね!!>@<」汗
あはぁ~~眺めはいいですょ~~^^☆
210号線沿いにあるから。。高台にあるけんね!!
横を通ったら。。一度寄ってみてください@@!
あっ。。。そこで清掃のおばちゃんの??どっちかが??
あたくしの。。(おふくろです~~)笑!いゃ~~ここまで説明しなくてね^^」」ぶっ笑
月曜日は。。。一日でした。。
ほんで。。。火曜日は。。久しぶりにドライブしに。。。行ってきました。。
いっぱい。。自然に触れて。。はぁ~~ってなってネムネムが誘ってきてました。。

 神社。。。から。。。
森林。。。。@^^@
あっ。。。紅葉はまだまだでしたね!!!笑
もみじ・・・イチョウ・・・など。。。本当綺麗に紅葉でしょうね@^^@
来月は。。。行きたいぞ!!@^^@
連休二日間。。。。ゆっくりできた気がします@^^@
今日も残り時間良い時間を。・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム