2012年10月12日金曜日

10月。。ハロウィン^^☆

今日も福岡八女市お店の付近は。。快晴!
気持ちよかよか~~って感じですバィ^^風も吹いてて^^
ドアから。。風が流れ込んでくるしぃーーー@^^@はぁ~~って
あああ~~眠気を誘うちゃいかんけん!!笑
あああ~~さてさて!こげん内容は^^」」汗
10月は。。ハロウィンですね。。(かぼちゃ)なの??
ヨーロッパから・・ん??世界地図もってこんと!!^^」」汗
民族さんたちの収穫祭みたい~~って^^へぇ~~^^
お店も。。毎年。。置物飾ってるちゃけど・・・・??
あれあれ???去年も・・・・・・~@!
ん??一昨年も・・・・・??^~^」飾り一緒やん~~~ぶっ!
飾りって雰囲気も変わるしね。。。気持ちも。。違うしね@^^@
来年は。。。違うとにしなきゃ~~~!!って^^」」
ん??あたくしも。。。変わらないと。。いかん!!
言うのはたださぁ!!ぶっ笑
色んな面で。。。少しずつ思ったら変えていかんとね!!^^
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム