2012年10月4日木曜日

写真・・・自分撮り笑~~ぶっ!

今日は朝から曇り空ですね。。福岡県八女市付近は。。ちら~っと
雨が落ちて。。くる^^ん??今はやんじょるばってんかね^^!
昨日の夕方の景色。。。色んな形。。あるよね^^光が雲の隙間から。。輝いてて^^
















写真を。。あたくし!!笑
歩いてきたり。。。チャリで。。。お店にいったりするけん。。
八幡宮にも。。。あああ~~誰が見よるかわからんけんね!
寝癖。。。じゃね!!ちぃーーっと恥ずかしいかやん!!
だけんさーー!!って説明せんで。。よかね^^」」あはぁ~~
帽子。。。。ん??どげん??
って。。自分撮りって恥ずかしいかね^^」」笑
ん??。。。
今日の・・・・・自然。。。。木!!
なんちゅう??木かは。。分かりません!^^」」汗
おおおおおおお大きい木と言っておきます!!笑
ああ~~写真で見るとそげんなかね!!
って。。。思ってる。。。あたくし。。。ピースのささきみつあきでした。。。??
全然意味分からないですけどね!!
やろ~~しわくちゃおじさん。。。あれ??くしゃ?おじさんいたよね??
はぃ!!
今日も良い一日を。。。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム