2012年10月6日土曜日

朝焼け・・・・@^^@♪赤色^^

今日の朝方。。。。目が覚めて@@!!
外。。。見たら^^わぉーーーーわぉーーーーわぉーーーって
がばぁ~~りんちょ!!綺麗やん~~って!!
久しぶりに。。。見ました@@じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと!笑
朝から気分よくなるばぃ~って!@^^@ならいけどね@^^!?
今日の福岡県八女市付近は。。。スッキリしないなぁ~~って^^!
ほんなこて。。朝方は肌寒くなってきましたね^^!
日に日に変わっていく。。。気温。。。気候ですね^^
今日の一枚!!!↓

 朝焼け。。。。。赤色。。。から。。。。変化して。。消えてなくなり^^」ほんと。。時は
進んでいってる~~ね@^^@!!!
あっ!!一枚じゃなかったバィ!!
3枚やったね@^^@笑))
ん???どれのすぅ~~かなぁ~~って!!?
いいや~~全部のせちまえぇ~~って笑ぶっ!!
今日も良い一日を・・・・・@^^☆


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム