2012年10月2日火曜日

ダニー馬場・トリオJAZZライブ@^^♪

今日も朝からいい天気ですね^^涼しいく。。肌寒く感じるね^^~って
半袖やからやかぁー=---==--!ん?確かにそう思うけん^^笑
あっ。。台風も九州は大丈夫だったと思うけど。。関東あたりの方は大丈夫でしたかぁ?
そそ!!
八女出身のダニー馬場^^八女の方言バリバリ。。。。ん??今の子達は使わないけどね!
ん??ちなみに。。あたくしも分からん方言あるちゃけど??
じっちゃん・ばぁーーちゃん達が使ってる。。ちゃろ~~井戸端会議で^^
ああああ~~お店の近くにある。。(もつ蔵)さんで。。JAZZライブあるげなぁ^^

今週の金曜日に。。。あっ^^これってチケットかわんといかんちゃかぁーー?
あっ^^電話してくださいね!!もつ蔵さんに^^!!
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム