2012年9月30日日曜日

雲海・・・・^^!

そう!!!まだ雲海出くわしてなちゃん!!!!
阿蘇に3回行ったけど。。。>@<!うぇ~~ん>V<」なし??なし??
でも阿蘇の方??いかれるちゃかぁ??大観峰のとこ??
でぇ~~ね^^昨日くさいね!!朝早く起きたけん。。3号線~立花の道の駅に。。
朝かい出しに・・・・ってお店開いてませんね!!ぶっ笑~~ちぃーーっとぶらぶら~~っと
ドラドライブ~~しに行った途中に^^
オォ=======-------っっ~~ととと!!
あれは??
説明を追加M君。。ささきみつあきです。↑(笑)
あそこに??@@見えるのは@@。。。雲海??
M君!!目が。。。飛び出て。。。どれ??どれ??@@笑
M君こと。。あたくしね!!
山の頂上から。。。みおろしてる!!M君!!ん??これこそ!!霧??かぃ!
ってこんな感じゃないですね。。>@<!わかっちょる!
いっぺんでんよかけん!!みたかたぃ!!@@ぎょろ@@って老眼はきてません!w
いっか見れますように!!@^^V
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム