2012年9月27日木曜日

彼岸花・・・・@^^@

最近は。。。日中でも過ごしやすくなりましたね。。。^^
ん??今日は暑いぐらいだぞ~~^^」」汗

秋。。。になってきよるね!!って来週は。。。10月やん^^」」汗
本当に一年早かにゃ~~にゃ~~って^^」」汗
再来月は。また1つ歳をとるけん。。。。^^」」汗
いくつまでかなぁ~~^^!一日一日を大切に。。大事に生きていきたいね!
ああああああああああ~~またタイトルと違う話に。。。飛んでいきよる。。あたくし^^」
彼岸花。。。は赤色って思ってて。。。今日あれ??これ白色やん~~って
 お店の彼岸花・・・↑・・・あの?????なんで??ココに咲くの???
植えた覚えは。。。。ま~~~ったくありません~~!!笑
 これがね。。今日見つけた。。白色彼岸花。。。赤色も。。↑
土。。。水。。。とかで。。色が違うって言うから。。?
そそ~~白色の彼岸花の苗を植えたのでしょう!!はぃはぃ!!~~はぃ!
ごもっとも@^^@

八幡宮。。。。。人形劇の舞台も。。。↑^^片付けてました^^
今日も良い一日を。。。。@^^^^^^^^^^☆わぉ~~~目が目が~~いっぱい!
笑意味・・・はまぐり・・・でしら。。。。ぶっ笑99999~

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム