2012年9月19日水曜日

台風。。。^~^!

月曜日の台風も影響もなくて。。良かったですね。。^^
あっ!!被害が出てる地域もあったけど。。^^」」汗

昨日は。。連休やったけん。。。朝から。。またまた実家に!
草刈。。。&。。。木を切りにいってきました。。。^^!
またまた。。。。今日はこわっちょう>@<!いてぇいてぇ~~てぇ~~ってね>@<!
朝から。。。!あっ!昨日は熟睡。。朝方まで。。おっおっ!!久しぶりやん~
一回も起きんかった!!!って。。。多分ね~^!ん??
実家に行ったら。。うきは道の駅に寄って。。たこ焼き。。コーヒーだぁ!!
欠かさず食べて。。飲んで。。。帰るみたいな^^。。↓
最近実家に帰る時は。。河川敷の土手を通って。。。。^^以前はみのう連山の下を
帰っていってたけど。。景色は河川敷がね@^^@よかにゃ~~@^^@
 道の駅。。。のたこ焼きさん。。。↓
昨日はえらい。。おおかった。。人がね@^^@
休憩したり食事したり。。で^^
昨日は。。充実した一日でした@^^☆
今日も良い一日を。。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム