2012年9月14日金曜日

デジタルマジック・・・^^★

昨日は練習会でした。。。!
昨日は。。デジタルカットをしてもらいました。。^^(ゆうじ氏)に。。。^^
悩みを解消できる。。。カットの技!!DMマジック♪
最近トップの毛が。。ぺたっとなるから^^」」あっ!!年齢かもですね^^」」>@<!いゃだぁ~^^」」
ボリュームも手触り。。髪の毛が硬くなったような^^
ブローも簡単。。乾かして。。。ワックスつけたりで@^^@



合言葉は!!(立ち上がれ)!
髪の毛さん。。言うこときいてね@^^@ですw
↓オーガニックパーマ。。。うちのカラーしまくりやから。。
どうしても。。毛先が傷んでしまって。。^^」」汗
傷まないようにしなきゃ。。ってね!
そこまでして。。プロですよね!!
勉強。。。です!

↓は夏休みのドラドラ。。息子^^」」汗
今は真っ黒ですけどね。。。!!
自分も若いとき。。高校の時にやってたなぁ~~って^^
ちゃんと。。。学校が始まればなおしていけばと。。と!
甘いかもしれんけど。。。。何でもしたい時期でもあるからね!!
いけないことは。。いかん!!
いいことは。。。褒めてあげれば。。。心は優しい人柄になるちゃないかなぁ~~って
あはぁ~~親ばかやかぁ~~笑!



☆まだまだ。。。デジタルマジックも修練です!
一度。。。フロント前髪。。。分け目。。。ネープで悩みがあるかたは。。
試してみてください・・・^^長さは変えないでいいからね~~^^
今日も良い一日を。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム