2012年10月9日火曜日

UFOキャッチー!!^^!

今日も福岡県八女市付近は朝から晴天バリバリ。。。です^^
また今日から一週間。。仕事の日が^^ガンバガンバでいかんと^^
そう^^やって見ないと。。動かないと始まらないね!!って!
あああ~~そそ!!昨日ね。。。^^
ほんなこて???いついらいかなぁ??
UFOキャッチー~~をしたの??忘れたバィ!!
息子がやってたので。。あたくしも挑戦したところ!!
おっおっとととととととととととと~~なんと^^!
二つもゲットしたんですたぃ!!(うまか棒)。。(カルシュー)
うまか棒は食べたことあるばってんか!!カルシュー??ってなんだ?
ああああああああああ!!そそちなみに1000円使ったぞ(笑)
ほんと。。。お菓子は??当分~~よかばぃ!!ぶっ笑)
あたくし。。。おっちゃんになったけん。。。あんまし食べんけん!!笑
昨日は。。そんな一日でした~~って?どんな一日やったんかぃ笑
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム