2012年10月14日日曜日

うろこ雲・・・・^^☆

今日は福岡は。。。八女市お店の付近は。。ん?いまんとこは、曇り空^^
さっきは。太陽でちょったけどね。。。。^^☆
秋になってきましたね!!!って秋ですかね^^」あはぁ~
昨日は。。。空もうろこ雲。。でした。。あっお店の裏から見たとこはね^^!
ん??まわりは??分かりません^^」」見える範囲やけん^^
仕事しながら。。ですもん^^
昨日は青空や。。うろこ雲や。。。時が流れてる~~なぁ~って
うっ!!当たり前でした。。^^」」
 雲ひとつもない。。。青空↑
 うろこ雲。。。。あっ写真よりね。。。じかに見たらね@@↑
 お店のハナミズキ。。。。も赤みがついてきてます。。紅葉です^^↑
今日のお店の近く。。。^^なぁ~~んげなしに携帯でカッシャ!!
今日も良い一日を・・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム