2012年10月28日日曜日

流行・・・・今も・・・?!

今日も一日が始まりましたね・・・・@^^@
日曜日。。。あっ。。。皆さん休みの方ばさろ~~おりますね!!
いかが??お過ごしですかぁ~~@^^@いい週末になっちょりますか^^!
そそ!!!!これ。。。あたくしの靴??ああああああああああ??
なんやったけ??自分履いたことなかけん~~ちぃーーと子供達のを
こそ~~っとこそ~~っと借りるぐらいやけん~^^!
呼び名??しらんバィ^^」」汗・・・・って
いいやろ!!↑の履いて。。お出かけタィ!!笑~~
はいらんちぃ!!!!!どんだけ??赤ちゃんもはいらんやろ~~^^」」ぶっ!
可愛いかろ~~^^☆
あああ~~流行ではないね。。。だれでん1足持ってるやろね。。!はぃ!!
あたくしは。。。流行ではないのですププ!笑
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム