2012年10月26日金曜日

すきまから・・・・@^^@

今日は朝から。。シトシトパラパラ。。小雨が降ってる八女市のお店の付近^^!
朝早くは。。曇り空やったけどね。。今日はあんまし寒くないかと。。^^
昨日の朝方の。。隙間から光がもれてる~~って雲の!!
色んな色んな。。。形がね^^
最近噴水も。。。出るようになりました。。。^^!
このため池にも。。。由来があるそうです!?画面の右横に書いてありました。。。^^
朝の散歩。。チャリだけどね。。。一番は歩いたり~~走ったりがよかっちゃろ~~けど!!
ん??何時におきらんといかんやかぁ~~^^」」汗って。。笑
帰ってきて。。。。(ぷにたま)を。。。。。。チョコの。。あたくし初めて食べました。。!
以前からあったそうで。。。最近。。。陳列に並ぶように。。^^
なった~~って^^
ん???最近。。。食べる食べる。。食欲の秋じゃない^^」」ぶっ~ププ
☆人間は。。。
☆1・・・・飲食
☆2・・・・排便
☆3・・・・睡眠
☆4・・・・呼吸
この4つの事をしてるときん。。。何か??を考える^^
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム