2010年11月16日火曜日

全員・・・集合^^

グループの皆・・集合です@^^@

って上の4人の似顔絵はありません・・^^;;
あ!1人いましたせいじろう氏でした^^

 こんな感じにしてみました@@wwwあはぁ^^;;
おぃおぃ~~まったく暇人ですか??ですよね^^

あ!!話は変わりますが・・・明日から息子の修学旅行です!
2泊3日・・・の修学旅行です!大阪・・奈良・・京都に行ってくるそうです^^
何にでも・・・感謝の心を持ってもらいたいです@^^@
元気は・・・いいです!勉強は・・^^;;ですけど!元気が一番やけんね@^^@
これから・・人の気持ちが分かる優しい人柄になってもらいたぃ。って親からの
望みです。「ありがとう」とが素直に言えればって思ってます!
この3日間で・・・一つだけでもいいから感じてきてもらいたいと思ってます!
今日は・・・すごくいい天気でした^~^☆今日もありがとうございました。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム