2010年11月12日金曜日

今日の朝・・オーガニック社から写真が・・・^^☆

☆先月京都でのオーガニックワイディング大会の写真が朝方送ってきました@^^@
 ☆紅葉も・・・・赤くなってます~お店の^^ほんと葉がたくさんあったのに・・・少なくなってます^^;;どげんしたらいいの^^;;;分かりません!命あるのにね^^
ほんなこて・・昔はたくさん葉があって~~綺麗かったバィ@@!
年々少なくなってる気がします。。。。!大丈夫かぁ???「ハナミズキ」さん?
先月の・・・皆さんとの集合写真!オーガニックの仲間です@^^@
繋がりで・・・心は一つの仲間です!まだーーたくさん写真あったけど^^;;;あはぁ^^;;
ン???変な写真はないですょーーーーーーーーーーー^^
オーガニックさん・・・ありがとうございました!@^^@ん?今日は更新いっぱいしてますね!
思いたったときにせんとね!!ってPC危ないのに・・・^^;;;>@<;汗
今日は・・いいみたいですね^^いつ更新できなくなるかわからんばってんかぁ^^;;あはぁ^^
でわ・・

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム