2010年11月14日日曜日

今日は・・・よか天気に^^

今日は・・・よか天気に福岡はなりました@^^@二日前ぐらいは黄砂が凄かったですね^^;;
 ん??この黄砂って全国的だったのでしょうかぁ??ほんと今日の朝方は曇っちょったけど
昼ぐらいから・・・太陽の光が出てきましたョ^^昨日は・・晴れてると思うけど~空見上げたら^^;;・・・かすんでる・・な!!^^;;
今日はの空   ↑  ほんと青空でてたぁ~~@^^@ほんといい天気になりました@^^@
明日から連休で・・・始動せんとなぁ~~って^^;;;
来年の1月のマラソン大会!!後・・2ヶ月やけんなぁ^^;;
ほんと開始せんと・・・また去年の結果やろ~~って思うけん^^;;
そろそろ~~はじめんとって^^明日は休み・・・足を痛めんごとトラックを走ったほうが~~いいよね・・??ん??誰に訪ねてる^^;;;;アハァ^^;;
色々・・・気持ち的に^^;;走って汗かいたら~~って@^^@!!!
11月も中旬やもんね!!来月は12月^^今年も~~って^^;;ふぅ^^;;
今年一年・・・・^^;;って感じ!!!やった!
さぁ~~~マラソン大会まで・・約2ヶ月・・走れるときにはしらんとって決意を!!
でわ・・明日から皆さんお仕事ですね^^笑顔で自分のペースでいこう!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム