2010年11月12日金曜日

700回・・・今日701回目^^

昨日は!あ!!今日でした2回目の掲載ですね^^;;
夜中は雷・・雨・・ほんと凄かった~^^;;汗雷の光ってるのは綺麗かったぁ~雨の音も!
色々思ってたら・・・・わぉーー^^;;朝方になってたぁ~zzzゲェ>‘<
今頃眠くなってきてますぅ~~~>@<;;今日は始まってるんだぞ!!こら~^^;;
ですね!!今日・・明日・・って時間は過ぎていきますね!毎日・・思う事を受け止めていかんとね・・・ん??どげんやかぁーーー^^;;;
 あ!!この写真は今日のじゃ~ないです^^;;
学校に登校してる人達に・・・おじちゃん達「交通安全」の横断中のハタ!!!
小学生~~中学生~高校生達に・・挨拶@^^@また小学生には「手でタッチ」してる姿@^^@ほんと・・・・おじちゃん毎日ご苦労様です@^^@いい光景ですね!!
なんかぁ~~こっちまで・・・ニコニコって車の中でしてる自分が~~って@^^@
ほんと・・・・お互いがニコニコってる姿・・いちんちの始まりに笑顔が出てるって^^
凄く感じました!!!@^^@
今日は・・・昨日から・・色々あったけど・・・時間が立てば・・・・でしょうね?
ブログ掲載も・・・今日もできて良かった@^^@701回目!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム