2010年11月15日月曜日

実行・・@^^@

今日は・・・昼過ぎから走ってきました^^
今日は朝方・・雨が降っていたようです~って起きるのが遅かった^^;;
色々・・お店の片付けして、お昼すぎから・・「行動」・・って^^
筑後市・・・隣ですけどね~15分ぐらいですけね^^がばぁ~近いね^^!
実は・・久留米のほうまで行きたかったんだけど・・行動が遅かったけん・・↓
の筑後市@^^@


水辺公園ってとこに・・・ん?漢字ちがってるかも^^;;よ~^と見てなかった@@www
たしか・・子供達がまだ保育園ぐらいのときにきたかなぁ~~って??
確かでは・・・ございません^^;;;こんなとこやったけ^^;;って思うぐらいやけんねタラァ>@<そんときには・・まだ若い時代でしょうかぁ???そげん若くはないね!!


堤の周りに・・・歩道があるから・・そこを走りました~げらい風が強くて飛ばされました^^;;
体重軽いけん・・・・・・ってどうかはしらんけど^^;;でも気持ちよかった@^^@
ええええっと・・2キロなかぐらいでしょうね一周がぁ~^^
今日から・・はじめたけん 、無理はいかんけん3週ぐらいで・・後は歩いたり・・走ったりの繰り返しでぇ・・・今非常に・・・体いたかバィ>;<

でも・・・結構・・皆さん家族できたり~絵を書いたりしてた人など・・休憩したりで
ゆっくり~~ぼ~~とするとこには最高じゃん!!って@^^@
あ!!乗り物もあったぞ!!

あはぁ~~なんか自分たちの時代にこんなのあったけ??
木で作ってる・・ほら??なんて言うのかぁ??
写真撮るの忘れてるぞ^^;;説明できんやん>‘、<;
だいたい想像できるよね・・・・分からんとか言わんでバィ!!@^^@
他にもたくさんあったっばい!!水辺公園やけん~~~~~!!!
今日は・・・・一つ実行をした日でした^^
今日も更新できましたとさぁーーー^^って帰ってきてすぐに更新しょ~~と!したとに・・
ヤバァ~~~~こりゃ~~できんやん立ち上がってくれませんでした^^;;汗タラァ
今の時間になったとさぁ^^
明日も更新できるのを・・祈ってます!!ん??ネタがあるやろかぁ??^^
でわ・・・!




ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム