2011年3月2日水曜日

カラー&オーガニックパーマ☆^^☆

今日は昨日高校生活を卒業した「なっちゃん」に
お店にきてただきました!この場をかりて「おめでとう」@^^@
良かったね@^^@

以前から・・ブログにコメントしてくれて・・カラーとパーマをしたいって^^
色っぽくなるよ~~@^^@☆

今日は朝からきていただき・・カラーを「オレンジ系」でパーマは「オーガニック」で
施術しました!!

あ!Before・・・・また撮るの忘れていました^^;;汗なんでだ??

☆After・・・・・↓
カラー&オーガニックパーマは@^^@ああ~サービスでデジタルマジックカットを
したげました@^^@フロント!!サイド^^違いが分かるかなぁ~~??なっちゃん?
明日から・・・頑張って「ブロー」ですぞ!!
乾かすときは・・根元・・毛先は手で巻いて持ち上げて・・空気を入れるかんじですぞ!!
また・・・4月からは・・大学生活ですね・・・@^^@
また・・環境が違うけん・・ガンバばぃ!!
皆さんの好評は・・・・・どんなかなぁ?????^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム