2011年2月26日土曜日

帰省・・・・^^♪

今日はチャリボラカットでライブショーをして頂いた♪

「BROZER」の・・・しんちゃんに「ドラム」お店にご来店してもらいました^^

ほんと久しぶりでしたぁ・・・東京に行って!久しぶりでした。

夜行バスで帰省した~~ってボーカルのお兄さんと^^!

道中・・事故・渋滞で17時間^^;;;バスの中^^;;汗たえられん>‘、<!

 パーマをかけさせてもらいました@^^@
↓・・・・・・・・背高い!!あたくし・・・こそっと!!つんばっちょる!!^^;;ぶはぁ~
ブラザーの皆さん東京で頑張ってますね!!
大変でしょうが・・頑張ってください!!!!火曜日には東京に戻るそうです。
今日はありがとうございました。また帰省の時には、お店に寄ってください@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム