2011年2月24日木曜日

うてなのはな・・・川岸@^^@

最近・・・日中はポカポカになってきましたね。「春」を感じる季節が到来でしょう。^^
火曜日に・・ぼ~~としえきました。「川岸」で^^一人ぼっちの昼頃^^
ああ~「ひとりぼっちの夜」ありましたね^^歌♪浜田省吾!!いいね@^^@

ほんと・・たまにはね^^川の音・・鳥の鳴き声^^自然やね!!

☆うてなのはな・・・・詩!!♪

眠りから覚めてく 儚く消えゆく
微かなぬくもりに 枕を濡らした
見上げた空    滲んでくる
その先に浮く有明の月

うてなのはな 咲くころには あなたをまた抱きしめたい
今を生きる僕らに注ぐ優しい光を信じて

巡りゆく季節よ 慌ただしい世界
写真のあなたは静かに笑ってる
つらいときも悲しいときも
心のそばで見守ってください

うてなのはな 咲くころには あなたにまた巡りあえる
今を生きる僕らに注ぐ優しい光を信じて

うてなのはな 咲くころには あなたをまた抱きしめたい
今を生きる僕らに注ぐ優しい光を信じて

うてなのはな 咲くころには あなたにまた巡りあえる

☆ほんと詩って心のこもってますね!!@^^@♪「千絵」さん

CICCAROLLアルバム「うてなのはな」から引用。



CDを 聴いて下さい。福岡で 頑張ってます。
素敵な・心あたたまる歌です。http://www.ciccaroll.jp/

火曜日は・・・ぼ~~と考える時間でした^^
色々人生辛いことも・・楽しいこともあると思うけど・・・
自分が・・・自分らしく生きていけたら・・・
はみ出すかもしれんけど・・・あたたかく見守ってください^^
そんな・・・時間でした^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム