2011年3月2日水曜日

3月になりましたね。。。。^^;;

もう~3月ですね。。。はやかぁ^^;;

こちらは・・卒業式など色んなイベントがあってますね。

思い出たくさんあったでしょうね☆^^☆

3月~4月は・・ですね@^^@♪

あ!!チャリボラカットも・・・後・・・2ヶ月に^^;;;♪

6回目・・・・!!

あ!パーティーの写真を・・・少しですけど^^写真を携帯で撮ったけん^^
ぼけちょるやろ~~けど!-^^-;
軍団物語・・・↓
以前恩師の先生方はトレーニングセンターに赤のスゥエットできてました^^
それを・・・2階での会話をしてるとこです。。。アドリブで^^
ほんと・・やってる本人たちのほうがおかしくて^^♪笑
一人ひとり・・・感謝の気持ちを・・・

これからも・・「おしゃれ軍団久留米」をお引き立てください@^^@

皆さんも・・・3月・・4月は・・・忙しいと思いますが。

充分に体調管理には気をつけてください。自分もですけど^^;;

今日もガンバで!!!☆~

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム