2010年7月21日水曜日

昨日は・・・・実のある休日^^

昨日の月火曜日で連休でしたぁ。火曜日は夏オーガニックパーマの「モデル」さんを・・
って思ってましたが・・・自分が用意できなかったため・・・5人で色んなとこにハンティングに行ったけど
なかなか・・・・見つからなくて。ほんと難しいです。ハンティングって!
今日・・今からですもんね。。。なかなか時間の空いた方がね^^;;;
ポスティング・・・一軒一軒やってきました~~^^皆で@^^@
暑い中・・皆さんお疲れ様・・・
帰ってきて・・・今後の話し合いなど。。。。@^^@
朝・・・10:00~18:00まで自分のお店で・・・@^^@
本当にモデルはできなかったけど・・集まる!って事が
一番。。。大切で実のある勉強会になったのではと。^^
9人は集まらなかったけど・・・
価値ある休日でした。






火曜日の・・・・・夕焼けです~車の中から撮ったんだけど^^;;;汗こら~~ですねーー;;!
本当~雲の陰から薄い~~光がまた神秘的で・・・凄く良かった~
見た瞬間・・・携帯握ってたぁ。。。。@^^@
昨日は・・・4人の皆さんお疲れ様でしたぁ^^貴重な時間を!!!ありがとう^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム