2010年7月17日土曜日

今日の・・・・友達@^^@♪お二人さん登場☆

今日は友達が・・・野球の練習が終わってお店で待ち合わせを
してた見たいです。。。ん?全部で。。たしか~~6人やったごたる^^
お二人さん・・は「天才」って・・・自分で言ってましたョ。。。。。ん??@@;+
自分がほらぁ~写真撮ってやるやけんちぃ。。言ったけど・・本でかくしてるぞ「コガくん」!!ププ^^
「ツルダくん」は。。ピースまでしてもろ~~たぁ^^♪ヨシヨシ^^
2人ともやっちゃいましたぁ~~~~~~~とうとう!!!キタァ~~
ティッシュ。。鼻つっこみ・・・・@^^@あはぁ~^^
あ!!撮ってる本人も。。。。してるバィーー;;;;;あはぁ歳はいくつ??汗汗ププ;

2人とも・・・・・・ありがとうさん@^^@
極めつけ・・・・・息子↓

あはぁ~~「天才」じゃなく~~おとぼけまんです@^^@;;
もう~~親の顔が見たいですね・・・・えっ~ちょうか載ってるぞ^^;;;;汗。。。。。?あ!
写真は・・・・・5年前ぐらいですもん~また若くなってるばぃ^^;;;えっ・?????で
終わります・・・・pp


ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム