2010年7月19日月曜日

初めての観戦・・・・・@^^@あっ~~ぃーー;;

今日朝から初めて・・・野球の観戦に行ってきました「息子」の
なかなか・・・試合は土日なので・・・こんな機会はないと思い・・朝から見にいきました^^
来てるの・・・・ばれないようにって思ったけど・・・・^^
すぐに・・・友達から聞いたみたいで・・・@^^@
ばればれ~^^
あ~~してね^^こんなに焼けましたょ~えぇ~~って感じ。顔@^^@

結構焼けてるでしょう^^3時間ぐらい・・・観戦してて^^


野球は・・・チームワークですね^^
声もたくさん出てましたね♪


相手チームも頑張ってました。おしくも・・・息子たちの福中が勝ちました@^^@








試合は・・・・2試合でした!!!!見てるだけでも汗が・・・
プレーしてる子供達は・・・・ほんと暑かったろ~~って!!!--;;汗だくだくでしょうね!
木陰・・・・・・は少しひんやりして気持ちよかった@^^@



今日は試合おつかれさん・・・両チームお疲れ様@^^@
あ!!!2試合とも・・・福中が勝利だった@^^@頑張りましたね!!^^
して・・・・・帰ってきて・・・・おらん??遊びに行ってる^^;;;元気よかにゃ~友達も@^^@





ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム