2010年7月15日木曜日

朝から最悪・・・・もう(M@M);;

もう~今日朝起きて色々用意してたら・・・「クシャミ」を・・した瞬間^^;;
ん????????ビリットした違和感???
ゲェ・・・・・・腰いたぁ(~@~);!!もしかしてこれって「ギックリ腰」って言うと??どれが
ギックリ腰かは。。。。。わからんばってんか・・??
こんな症状は、ほんと久しぶり!!だぁ~~ここ何年もなかったけど・・
以前の症状と似てるぞ~~^^;;今日朝お客さんしてると・・・物とるときに・・「ん」!
痛い・・・・・もっと症状はっきりしてきましたぁ~~^^;;;
もう~~~朝から最悪!!!早めに対象せんとって思い「電話」したけど^^
今日はお休み・・・??お休み??なんど電話しても出ない・・「うぅ~~っ」(>@<)!

                     今日の朝からこんな感じのささきです(>‘<)!++

朝から最悪。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム