2013年4月2日火曜日

菜の花・・・・^^☆

今日は朝から福岡県は雨が降ってます。。。^^!
昨日はあんなに天気良かったのにね。。。^^」ひそかに汗かきました。。
ん??顔ひりひりやから。。焼けてる~ん?今はどうもないけどね笑
昨日は実家のおふくろに。。お願いされて。。。サトイモを植えにいきました。。
ん??サトイモ掘りならしたことあるけど。。穴掘って。。ん?
おふくろ。。そこから。。穴掘って??って!えっ^^」」汗
自分全然したことないけん。。。言葉で言ってもらっても???
全然~~~バィ笑
あはぁ~~手取り足取り。。。習いましたとさ^^」
こげなぁ~~ふうに掘ってって!!はぃ!!はぃ!!了解!でした!
それが。。。ああ??まっすぐ穴を掘ってるつもりなのに。。微妙に??笑
曲がって^^」」汗よかよか~~って笑。。。
本当に農作業。。。って大変だぁ~~って!おふくろ一人で本当大変って
昨日つくずく思いました。。^^」」汗
本当に助かった~~って!言ってました。。気がかりなのが心スッキリ~したって!^^
無理せんで。。。しきらんときには。。って声をかけてよかバィ~~って!^^
月曜日しかききらんばってんか~~ってね!
道の駅もたくさんの方々が。。。寄って景色。。ご飯食べたり。。。多かった^^
遠い~~ところに。。(菜の花)が!!
道の駅・・・・・・^^から・・
 道の駅から。。。見たら~綺麗な黄色い一面^^
 近くに行ったら。。。ミツバチさん。。ぶんぶんハチが飛ぶでしたョ~笑
あっ!!ちなみにさされてないけん笑

菜の花の。。。においがぷ~~~~~~んっと^^
桃の花。。。実家の畑に。。。桃はみのならないけどね!
道中。。。移動のときね~~雲さん^^
桜。。。。。。でした^^
夕方八女に帰ってきて。。。。ほ~~っとでした^^@
昨日は。。。久しぶりにいい汗をかきました^^
あっ・・・昨日はうちのと。。息子も手伝いでした。。。けして全部自分がしたのでは。
ないのです^^ぶっ~~笑
今日は。。ばりばり。。。どこでんこわっちょる^^」」汗
今日も良い一日を・・・@^^@♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム