2013年3月24日日曜日

鹿児島・・・^^

今日の福岡は。。。^^曇り。。^^
今週一泊2日で。。鹿児島の旅に!
あああ~~自分ではないですョ。。^^」」月曜火曜日の連休で。。^^
うちのが。。。友達に誘われて。。行ってきました。。!
自分いっとらんけん。。。いっちょん分からんタィ^^」」
想像なん??ん?桜島。。佐多岬。。霧島神宮。。とか。。
ん???思い出が全然浮かびません。。。笑
いっとらんけんね。。。。^^笑
だけん。。。写真だけ。。掲載^^いっきに載せますばぃ~って一人で言ってます笑
はぃ~~どうぞ!!










何も??想像つかない自分でございました^^」」汗
写真でしか分からない^^笑い^^汗
ゆっくり九州全部行きたいなぁ~~って^^ああ~まわりきらんね~
休みをおくれぇ~~!仕事やすまれんやん!
あっ。。。一年かけていけば^^OKやん~~って気づいた自分ででした笑
今日も良い一日を^^☆

ラベル: ,

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム