2013年3月9日土曜日

運・・・・・^^☆

今日の福岡は。。。えらい暑いちゃ~~ん^^」」汗
仕事中。。。あああ~動いてるけんね!あっ~走りまわってませんけど。。ね!
今日の朝方ドアをあけちょったら。。。窓の方で「どん~どん~~」って
音するけん。。ん??って~思ったら「鳥さん」やったけん~~!
あああ~またぶっかったと。。思ったら^^」汗
ん???ん??中に方におるやん~~で!!わぉ~~

なんて??言う鳥か?わからんけどね^^!
捕まえて。。。でもでも。。。いっぱいいっぱい「うんこ」を
落として^^」」汗^^」」汗
「うんこ」を掃除は??・・・笑
ん??運こ??やん~~で
タイトル「運」がついたのではと。。考えます!!笑
いい解釈でしょう??笑あはぁ~~ぶっ!
元気よく。。。飛び立っていきました。。。^^
今日も良い一日を・・・@^^☆

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous Blue さんは書きました...

(。→ˇ艸←)プククッ
鳥さん わざわざお店の中まできて
♡うん〇落としていったんですね~^^;;

きっといい事ありますョ(◕‿◕o)♪

あ 宝くじ買うといいかもです☆^^☆

2013年3月9日 17:48  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆Blueさんへ
おはようございます。。^^
そう!!わざわざ入ってくれたのかと^^笑
あんた。。運がないけん。。少し運をあげる~^って!あはぁ~
ですかね??いいことありますようにですね^^Blueさんもいい事ありますように@^^@
ああ~~宝くじね^^月曜日にいってみよう~~!あつ??その日にいかんといかんやったの??^^」」汗
今日も良い一日を・・^^

2013年3月10日 7:47  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム