2013年3月22日金曜日

水分補給・・・^^☆

今日の福岡県は晴れ。。。ですね^^最高気温も16度。。ぐらいって
ああ~明日は20度って!ん??明日の方があったかぃぞ!^^
昨日の方が。。空も^^綺麗やったけどね。。今日は少し^^」
霞んでるかなぁ~~って!
朝お店にきて。。観葉植物見たら。。。^^
たまには。。外にだしてケロ~~っていっぱい水分与えてくれ~~って
聞こえてきましたので。。^^!
おもたぁ!おもたぁ~~って言いながら。。外に出していっぱいジャジャ~~と
水をあげてあげました~~したら!!
はぁ~~こればぁ!まっちょったとぞ!!ってまたまた聞こえてきました。。^^笑
だけん。。たまには。。外の空気を吸わせんと。。息がつまるやろ~^って
元気に飲んでました。。。^^もう20年なるからね^^
いっまででも^^元気に^^!あっ!名前は知らん^^」笑
お店に緑をありがとうね!!^^
人間も水分補給していかんと。。色々と。。またそれから、前進していかんと!って
思った朝方でした。。^^
昨日の空。。。。。雲。。。^^
あああああ^^今日のないやん~~笑
今日も良い一日を・・・皆さん@^^☆

ラベル: ,

2 件のコメント:

Anonymous Blue さんは書きました...

美味しいお水と外の空気吸って
謎の?葉っぱさんも元気が出たでしょうね♪
人間と。。一緒ですね(*´‿`*)

今日も(笑)をありがとうございまーす(◠‿◠。)


2013年3月22日 10:39  
Anonymous ささきみつあきの店 さんは書きました...

☆Blueさんへ
そうです^^ほんなこて!そげん聞こえましたんですバィ笑
そう^^」」汗謎の??です??
ん??Blueさん調べちょって!!ください!笑
ですね^^本当^^人間と同じですね!
たまには。。息抜きを水分補給ですね^^

あはぁ~~笑いすぎには注意しましょう!シワシワ増えますょ~笑

2013年3月23日 12:41  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム