2010年6月27日日曜日

@^^@☆オィ・・・おぃ^^

水車が回ってました・・・じ~~~~と見てたら目が回りましたとさぁ・・・^^;;
気分が・・・・オェ^^あぁ~嘘ですょ~想像したらいかんけん~ご飯時の人には
申し訳ないです・・・ペコペコ^^;;「嬉野温泉・・の前回掲載したとこです。」


こら~~なんちょう格好で寝てるねん・・・ちゃんとしなさい~
ばちかぶる・・・こらぁ~まだ直さんばいね・・・お仕置きだべ・・・って^^;;
朝から・・・アホの坂田になったましたぁ(笑)^^壁;;
ん・・・・坂田さんはしらん???
現代っ子やなぁ・・・・@^^@あはぁ^^


見てたら・・・撮ってました・・・・タヌキさん@^^@ばかしちゃいかんばぃ~@@;

そんな・・・・

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

過去ブログへのコメント

【音楽】
今日はISOPP氏のライブを観てきました!
他のいろんなバンドも一緒で4時間くらいあります。おかげさまで、いろんなミュージシャンを楽しませてもらってます★
音楽はいいね~

【あじさい】
そう、土と水で、花の色がかわるんだよね!
昔実家で咲かせてたけど、庭のほうはまあまあだったけど、玄関脇のは土が悪かったか、きれいな色じゃなかったー。。


【たぬき】
かわいい★とにかくかわいい~

2010年6月28日 1:01  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ
ありがとうございます。
「音楽」
あ!しまのりさん楽しいんできましたね@^^@顔が浮かびますよ@^^@
皆さんが笑顔で笑ってるの・・・@@

「あじさい」
ですよね~^^土・水で変わる色って^^
ほんと不思議?
色んなとこでもみかける「あしざい」
癒されます@^^@

「たぬき」
あはぁ~思わずカッシャでしたぁ~@^^@
可愛いかったばぃ@^^@

2010年6月29日 8:39  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム