2010年6月26日土曜日

佐賀県嬉野・・温泉の町並み@^^@

この間の連休で毎年一回のゴルフツァー一泊の旅行に佐賀県嬉野温泉に行ってきました^^


先生方と若い経営者4人・・・ん?あたくしも若いぶるいに?入るのかなぁ~^^;;;
44歳ばってんかぁ~もう~おっちゃんですね^^;;;汗
13人でのゴルフ満喫ツアーでしたぁ~@^^@
まぁ~スコアは気にせんせんせんせんせん~~~^^;;

楽しいく時間過ごせればよかっちゃん!!!!
☆商店街・・・の一角に酒屋にて・・
ほんと昔ながらって言う感じで・・・・写真つい、撮りました@^^@
いいなぁ~~って落ち着く・・・光景でしたぁ~@^^@
本当・・・古き良き時代だって!!
あぁぁぁ~~~お前は・・・おっちゃんやけんたいって・・・思ってます????
そうなんです・・・もう~~歳よりやけん^^;;;汗って言うことにしときます@^^@
昔の家も・・・落ち着きますよね@^^@
皆さん良い週末を^^なんか梅雨って感じになってきましたね^^;;;!!!

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム