2010年6月19日土曜日

色紙・・・・・@^^@♪☆△○w^^w

おはようござます@^^@
今日の福岡は曇りです。朝方は・・・・今日は雨?ですよね^^
雨は好きなんやけど・・自分中の仕事ですからね^^;;;
中から見る風景・・景色・・とかが好きですね@^^@
そうそう~~最近はお店には「絵はがき」「色紙」がなんか増えてるぞ~~
ここは・・・???何やさん???アハァ~
昨日はお客さんの友達が結婚するんで・・とのこと!@^^@
何を・・・あげていいか??ってわからんけん?困ってました~
貰って嫌・・・ならって!それも考えますよね!何をあげていいか??^^;;
そうやん・・・名前入りの色紙はどげんって・・自分が言ったら、それいいですね~
ず~~~と残るから・・・って!!!それいいですね@^^@
決まりました・・決定ですね!!子供さんも居るので^^
では・・・三人の名前を入れた・・「色紙」にしましょうって@^^@
  ↓こんな感じです・・・あ!!これは自分の名前ですぞ~~^^;;;
お店の中に・・・自分の名前が展示してるのは・・・照れますがなぁ~~^^;;;汗@^^↓;
記念になりますよね・・・手書きの色紙・・・念がこもってますから!!!!
お幸せに・・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwww^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム