2013年7月9日火曜日

ヤクルト・・・お姉さん^^

今日は良い天気でしたね。。^^
あああ^^梅雨明けましたね~^^ん?いつのまに?笑
今日は最近。。うちのがヤクルトを飲んでいます。。
毎週火曜日にくる。。ヤクルトのお姉さんから。。買ったみたいで!
便秘にいいとかで^^ん??自分には全然わからんぞぃ!!笑
あああ~小学校のとき(かんちょ)した記憶があります!
熱がでたりで。。。原因がそれだったみたいで!
スッキリなったら。。。熱でらんかった記憶が^^
小学生ながら。。恥ずかしいかった記憶が。。。だけん今もおぼえちょるちゃろね!
あああ^^」」汗
自分の事ははなさんで。。。よかったァ^^」汗
何回か。。お店に寄っていただいているとき。。自分仕事やらで。。話したこと
なかったけど。。今日はタイミングよくて。。話を三人で^^
本当。。余談ばっかで。。^^おもしろくて。。ヤクルトの事も親切。丁寧に^^
ほんと。。人柄~~って大切やなぁ~~って^^
自分達の仕事も^^同じと^^
ああああ~~そそ!!お姉さんかなぁ~~既婚者やし。。(お・・・・)かなぁ~笑
今日うちのと話してました。。^^そんなヤクルトのお姉さんでした^^
これからも頑張ってくださいね~~@^^@火曜日お店閉めとくけん~~笑
今日も一日お疲れ様でした^^
明日も頑張って。。。いきましょう^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム