2013年6月27日木曜日

デジタルマジック・・D・M・・・^^

今日は朝から曇り空ですね。。。福岡県!
昨日はモデル使ってのデジタルマジックの練習^^
モデルさんは。。ショートにしたいけど。。出来ない^^」」って
色んな美容室にいっては。。膨らむからとか。。顔がきつくなるとか。。
色んな事言われたそうです!^^」」☆Before


縮毛もかけたくない。。。そうで!
少しでも希望のショートにできたらと思い^^モデルになってもらいました^^
改善できたですね。。。本当別の自分を発見するかもしれないしぃね。
デジタルマジックでどのくらいかと?
☆After


施術。。デジタルマジックをいれました。。全体に!
ブローは。。むぞうさに乾かして。。手でとおしただけです^^!
イメージかわり。。。こんなに短くしたのは。。20代のときいらいと^^
手のいらないスタイル。。。こうなりたいスタイルにしてあげるのが
自分達の仕事ですからね^^
デジタルマジックは一回目。2回目。3回目で。。少しでも思うスタイルにかえて
くれる^^ハサミ^^自分も日々勉強です^^!
ありがとうございました^^ああ^^写真よくわかりにくいなあ^^」」汗

追伸!!
ロングから。。。ショートに^^
パーマを。。。今流行。。。ですからね@^^@娘を



パーマを施術して。。イメージチェンジ。。^^
今日も良い一日を@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム