2013年7月24日水曜日

たんぼ・・・^^」

昨日の福岡は37度ぐらい上がったそうです!気温がぁ~
自分全然知らんかった。。。八女市はどげんやったちゃろね??
今日も36度ちかく~~ってラジオで言ってました!
今週の月曜日に実家の田んぼの中の草とったり~あぜ道の草刈やらで^^」
ほんと。。。中学生いらい。。。田んぼ^^って接してなかったよなぁ~
この間は田植えなど。。。大人になった大変ってしりましたね^^」汗
今まではおふくろまかせばっかで^^」」汗
おふくろも実家で一人暮らしやから。。かせできるときはいかんとって^^!
身体も弱り。。歳をとったからやろ~!
この間から腰を痛めたりで。。。^^」」汗無理ばっかしてきてると思うけん!
少しは手伝いですね^^
 いい汗をかきました^^
良い^^米ができますように^^
今日も良い一日を@^^@

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム