2013年4月27日土曜日

出勤・・・・・^^♪

今日の福岡県。。。よかよか天気に^^ん??肌寒いかなぁ~^^
今日は車で。。。出勤。。。
車の中から。。ipodで聴こえて来る。。brianの音楽。。^^
ああああ^^ええええなぁ~~って^^♪
自然と。。。お店の方向ではなく。。。あれれぇ~^^」汗
違う方向に。。行ってるのではないですかぁ??!
ハドル。。言うことききません!!あなたは。。どこにいきたいのですか??って笑
しょうがないやん~~~!!勝手にいってる^^」汗って
あはぁ~~気持ちのいい音楽ききたかったからタィ!♪
車でやったら。。すぐ着くから。ね^^」」汗全部きかれ~~やん!
だけん!!遠回りしたのでありまして!!笑
ん??それだけでした笑あはぁ~~日常の出来事ですバィ笑いぶっ!
今日も素敵な一日を。。。よい一日皆さん^^自分^^に。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム