2013年4月18日木曜日

車庫・・・・^^」汗

今日は。。。朝^^」。。。曇り空!!どんより^^」ん?雨降るのかぁ?
いつ降ってくるか分からんね!!って今日は曇り時々晴れじゃないと!
って感じのする。。。朝方です!福岡県八女市は。。!
今週の月曜・火曜日が連休やったから。。。!
車庫の片付けを。。。!!せっせと。。やっておりました!


ああ^^これで。。ましになったほうですョ~~って過去の風景は?@@
お見せできませ~~ん笑。。。のこぎりできったり。。^^」日曜大工?あっ月曜大工だぁ笑
あくる日は。。。こわりですね^^」」汗あちこち!!
片付けしながら。。。ノリノリの音楽がながれてきました。。。!jaickoさん!♪
ほんど。。飛んではねたりして。。。車庫はしりまわって~~片付け(笑)
ん??けして!!ちらかしちょらんバィ笑。。。
ipodで^^音量!!フルでした^^
なかなか。。一日では終わらない。。からぼちぼち。。。とやっていかんと^^汗
一休み!!に歩いて。。こんな景色。。

はぃ!!なんちゅう??花かわからん!!^^」」あはぁ~^^」
汗かいたり。。鼻がもぞもぞ~~したり。。で・・^^」」汗片付けも^^」汗
って!!頑張ってね~~って言ってくれてました!!
この↑方が。。。。ニコニコで言ってくれました!笑~~ぶっ笑
今日も良い一日を@^^☆♪

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム