2013年1月19日土曜日

昨日・・・・’()’!!!?


昨日の夜の出来事??!外から聞こえ?ど~~ん~って!
ん??ドアの開いたちゃなかぁ~?子供達が帰ってきたっちゃなかやかぁ~~って!
ん??上がってこないから。。??音??事故??かな~ぁ??
外に出てみたら!!えええええええええええええええええええ~~っ?
道路を。。。さえぎってる??なん??これ?って?
ん??看板!やん。。。以前は。。飲み屋でした。。(スナック)かなぁ?
(フルフル)って!!言う飲み屋さんでした。。。
☆フルフルと言うより!!ブルブルになったとさぁ~~~~(笑)
あはぁ~~つまらんギャグで^^」」笑
その音は看板が折れて倒れた(音)だったんだ^^」」汗本当に人が歩いてなくて。。
良かったなぁ~^って。。。運がわるけられねぇ??被害がでるけんね!
後片付けは。。。せっせと。。^^」」寒いなかぁ^^」」23時30分の出来事でした。。^^」」汗
今日も良い一日を・・・・@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム