2013年1月15日火曜日

奥の院・・・^^!祐徳稲荷神社・・・!!☆

昨日。。。は雨。。が午前中にパラパラ~~って
ん??いつのまにか?止んでるやん~^^でした。八女市は^^
お昼から晴れてましたね。。。^^
昨日は5人で。。。佐賀県に!お昼から祐徳稲荷神社に参拝に行ってきました。
あああ~それがばさろ~~多くて(成人式)で祝日やん~!!!
だけん。。。おおかったァ~!
久しぶりに。。。お店のあるほうから。。歩いて露店がいっぱいお店をだして
いました。。!(ちくわ・・ちくわ・・)食べたい^^笑
で^^ちくわに。。コーラーを一緒に食べると^^美味しいとですバィ!
ん?自分だけかも(笑)
本殿に参拝。。。して。。いざ!!(奥の院まで)。。頂上!!まで。。
登るぞ!!
 下からは。。頂上までは200メートルあるけど。。そのくらいやん~~って
思ってたら。。。やばいぞ!階段もごろごろ~~石段やし。。頂上付近に近づいて
くると。。いいけどね~~石段もちゃんとしてるけど。。!道中は^^」汗
 ん??息子。。。をこそっと^^!↑↓は下りの方でっす!。
ひそかに。。下りの階段は。。急なのです。。。ああ^^下りのほうが。そうやね!^^」笑
頂上から。。見た景色です^^夜は明かりがね^^
向こう側は有明海です。。^^
参拝おえて。。。5時前から。。家路にと。。あああ!モラージュに寄ってって。
ひそかに。。ねむかった^^」」自分でございましたとさー!!笑
今日も良い一日を。。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム