2012年8月30日木曜日

自然。。。@^^☆☆

この間から。。実家に用事あって。。。ん??それは。。
ばぁーちゃんがソフトバンクの試合を見に行って。。お盆前にね!
そんとき。。に鷹の祭典のユニホームとタオル。。。
家にあったのを。。見つけて。。。娘があれ~ばぁーちゃんから借りてきて~^って^~^!
えっ!!!!あたくしは。。足。。。かぃ??パシリ?かぃ^^」」
明日。。。それを持って福岡ドームに。。友達たちと。。試合を観戦しに~いくって!
だから。。父ちゃん借りてきてでした。。。
しょんなかぁ~~ってあたくし。。車運転好きやけん。。。はぃはぃ~~って笑
そんときの。。。風景^^河川敷。。~筑後川。。。
 この間の月曜日は。。。雲がいっぱいあったけん~~色んな雲さんがね^^
げらい!!厚い雲が・・・・^^
毎度おなじみの。。。うきは市(道の駅)からの。。。風景でした^^
今日も良い一日を。。。あっ!!もう~~昼になっちょうばってんか^^」」汗
残り時間。。。良いこと@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム