2012年8月28日火曜日

枠組。。。^^

えっとえっと。。。日曜日は枠組の方たちはお休みやったんでしょうね^^
と。。。思います^^!ご苦労様でした。。。あれ??
進んでるかと??月曜日の朝に行ったけど。。?
あっ!まだ早い時間やったけん^^」」汗
誰もいませんでした。。。^^」」
ほんで。。。月曜日の5日目↑。。。。。^^
今日は今日で。。。携帯忘れてて^^」」汗
なんばしょう~~る>@<笑
ちゃくちゃくと建設してるちゃろ~~^^!今日はもう職人さんたちが作業してました。。
携帯忘れたあたくし。。。^^」」汗とれんやん@@もうもう~~もう牛になっちゃる!!笑w
あっ。。。八幡神宮の回りは涼しい風が^^
緑いっぱいですょ~~@^^@
大きい木がね^^たくさんあり。。。安らぎ^^かなぁ~^^
今日も良い一日を。。。@^^☆

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム