2012年5月15日火曜日

母の日。。。^^

13日が母の日でしたね。。産んでくれてありがとうですね!
この世に^^


母の日。。物をあげるよりと。。。思い!仕事しながら^^
明日休みやけん。。顔見に行こう~^かなぁ~って!
母は。。一人暮らしやから、なかなか。。お歳のせいでしょうかぁ?
どんどん。。せからしく。。なってきてるって^^;;おぃおぃ
一人暮らし。。ってそうなるのかと?


気が抜けてるちゃろ~^って!
今まで頑張ってきてるからね。。。自分達を女一人で育ててくれて。。
迷惑もいっぱいかけました。。(涙も)。。。。。母には^^;;
ありがとう^^


昨日は母と二人で。。道の駅で食事をしました!二人きり~~って
記憶に??ないぞ??
皆で~~ってはあるけどね。
二人きりは??って思った!^^
少しの時間やったけど。。身体は。。どこかは故障してるけど。。
道の駅に仕事にいかれるから。。張り合いも!って!
母には好きなことしてもらいたいって^^思ってます!!


久留米から。。。おぉーー!久留米も都会なみになってきました!ん??
車??一台もきてないぞ^^;;




道中の。。。ん??これは木ですけど。。。黄色い色をした。。??
いっぱい。。。あって綺麗かった^^


うきは市。。。道の駅からの風景@^^@そそ~実家^^
近いょ~~^^
昨日は小雨。。で。。なんか^^ええなぁ~~って^^
また。。。一人やったからね@^^@
今日も福岡は小雨が降ってるけど。。。^^!
皆さんも。。。今日いちんちを大切にできること願ってます@^^@


そんな月曜日の。。。一日でした^^
ありがとう~

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム