2012年5月11日金曜日

弁慶のなきどころ^^;;ひぇ~^^;;

今日もいい天気~~^^
風~~えらい心地いい~~ぞ!!
でね。。!昨日皆。。車で先に帰っていきました。。!
あたくし。。はブログ更新をしておりました。。。
さぁ~~終わって!練習会もあり。。。
自転車。。(娘)のを乗ってかえらんと。。。って
駐車場にあったから。。。


さぁーーー乗って帰ろう~~って
またがり。。。ペダルをおもいきって。。ふんだところ!
前にすすまず????えっ^^;;汗


ええええええええええええええ~鍵がかかってたようで。。
そのまま~~前に転倒~するのをさけるように~~
おっとととととととととととととと~~ってこけました^^;;汗
すねを。。。。がばぁ~~いてぇ!!^^;;汗
てっきり。。鍵はしてないやろ~^って思って。。。。。
そこで。。。確認!!!確認!!を。。。
どこに。。あたるとこもなく^^;;


ほんと。。痛い夜でした^^;;
何でも確認~~って思った瞬間でした。はぃ!!
でわ^^

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム