2011年5月12日木曜日

かつら・・・・???>V<;;うえぇ~~ん

三日間雨が降り続きました。。。^^

雨好きやけど・・ず~~とはね^^;;あんまし降り続けると

また・・色んなとこで災害があるけん!!適度に降ってケロ!!ね

自然さん!!水不足って・・行ってたけん「ダム」ね。。よか雨になったとこも

あるけど・・わりぃ~~雨にもなってるとこもね!これも自然やけん!

あああ~~長々と・・全然ちがうやんタイトルとね!^@@^ぶはぁ~~

今日お客さんに・・その髪は「かつら」って^^;;えええええ~~

これ純正の髪ですけど^^

んんんんんん???やはり!!IKKOさんはいかんかね^^;;

髪型ってほんとスタイルで変わるね^^;;

IKKOさんに似てるとか・・韓国のジェジュンをまねしてるとか^^;;

かつらとか^^;;もう~~この髪型にしてから・・笑い!!

あああああああああああ~~ここ重要です!!

えらい~~若くなりましたね~~!!!はぃ~~ププ笑))))))))

かつらは・・衝撃的でした^^って

して~~今日は焼けどいました。。。

手首のとこ・・・それも「アイロン」であはぁ^^;;

あたくしは・・一様プロのスタイリストですけど・・何か??何か??

あちぃ~~~って思ったらやっぱり^^;;こげんなっちょった^^;;

明日みずぶくれになるやろ~~馬の油^^菜種油をつけましょう~~

あああ~~菜種油はけしてつけないでください・・!!!けして!!ね!!

でわ~~

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ゆりか さんは書きました...

あらま^^;
はやくなおるとよかですね♪

2011年5月15日 12:26  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ゆりかちゃんへ
こんちわぁ^^

あはぁ^^あたくしプロですけど^^;

まだ傷残ってるぞ^^;;あはぁ^^

2011年5月15日 18:15  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム