2011年5月4日水曜日

信じたい・・!

今日は、人と人との繋がりの大切さを感じたいちんちでした。
お客様との・・・自分の素直な気持ちを伝えました。
間違ってるかもしれませんが、自分の素直・本音をお客様に伝えました。

そのお客様は自分がみならいからの・・お客様です。
まだ・・恩師の先生のときには・・そんな事はなかったと思います。
自分が支店・から自分の店となり・・ず~~と来て頂いてるお客様こそ!
自分の素直な気持ちを伝えました。

自分なりにお客様に施術してきました。
カット・・パーマ・・アイロン・・ほんと色んな技術をさせていただきました。
髪の長さ・・強さ・・話あって・・施術してました。自分なりに一所懸命してます。
ブローは・・こんな風に・・してくださいね。とか色んなアドバイスをしてました。
でも・・・何日かごに・・まだ短くカットしてって・・・ああ?
まだ・・短いほうがよかったんだと・・来ていただいてカットやり直しを・・
お客様が言われた長さで・・またこのぐらいでいいですか~って、
納得されての上です。
そんな1・2・3・回なら分かります。。自分もアドバイスはします。
もう少し短くしたほうがいいのでは・・って・・
でも・・お客様が言われたようにしても・・
えっ??また何日かごに??えっ!心の中は「またそうなるからあのとき言ったでしょう」って
お客様に言いたいです。

ほんと・・今までにこんな感じが何回も数えきれないぐらいありました。
今日も・・・・
自分も・・スタイリストのプロです!
お客様は・色んな施術であ~~って思うことあると思います。。
完璧はないと・・・ここが・・もう少しとか・・
自分たちも・・そんなことがあります。次回はきっとまだ・・よくしてあげよう~とか
次回は・・ってね!

今回は・・パーマでした。
長めに・・って・・・・パーマをかけ・・
色んなアドバイスもしたつもりです。
まだ何日かぐらいです。
今日は・・たつぐらいにカット!!!えっ?
ほんと・・自分が情けなく・・・侮辱されてるよで・・以前からの心の中に思ってたことが・・
言いました・・・!

つながりが大事だから・・・人を思う心!
ああ^^~

うまく・・伝えられません^^;;文章へたくそです!内容が^^;;

これだけは・・自分もお客様に施術を一所懸命させていただいてます!!
これだけは・・信じてください。

人を思う心・・・・をと!!

なんか・・分かりませんね^^;;すいません!

でも・・お客様・・信じてます。

また・・お待ちしてます。

今日はいい経験をさせていただきました!

ありがとうございます。

ラベル: ,

2 件のコメント:

Anonymous ☆マギー☆ さんは書きました...

せんせ、お疲れさまでした。

本気の想い、きっとお客様に伝わってると思います。気持ちって、人と接してるうちに必ず言動や表情などに出てきますから~♪

もしかしたら、相手に伝わるまでに時間がすご~くすご~~くかかっちゃうかもしれません。でも、でも、神様はきっと見ていてくれてます♪ダイジョウブです!!!!!

文章力無くってスミマセン(汗)今度ゆっくりお話したいですネ~(^▽^)

2011年5月7日 0:32  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆マギーさんへ

おはよう^^

本当ですね本気で伝えることが。。って
お客様も何かを感じてくれると信じてます。

お互い思う心・・をですね^^
このブログを見てくださってる皆さんに感謝し。また思う心を・・つながり・・絆・・をいっも思ってます。

マギーさんありがとう^^
素敵な言葉ですょ@^^@
ほんと機会があればチャリボラ・アフタァーパーティーのときでも話しましょうね^^

2011年5月7日 7:12  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム