2010年10月9日土曜日

今日は・・・・@^^@

☆野球・・今新2年生の新人戦が開催されてます「中体連」!八女地区の・・^^
前回・・・2試合し!2試合勝利し・・今日は準決勝・・決勝・・@^^@ 昨日は・・・息子見て・・・野球の道具買ってやったことがなく^^;;グローブ・バット・・はみな
先輩から貰ったりほんといい先輩達に恵まれていたようで・・・グローブは小学校の時に公園でひろって・・・警察に届けて半年たっても・・・持ち主がいなかったため・・それを頂きました!!
「ウイルソン」のです。息子そのグローブをいまだに使っています!!!
初めから使っているって・・愛着があるんでしょうね!!!@^^@;;;
中学校からの・・野球デビューし・・・☆親・・ここだけの話!!たぶん辞めると思いました!
息子・・あはぁ^^;;いかんね^^;;信じてやらんと^^;;「反省」
息子・・一生懸命してる姿見てたら・・・!昨日・・・バッティンググローブを買ってあげました^^
親からのプレゼントでした・・始めての^^;;;あはぁ
たぶん・・・今日はそれを・・・使ってると思います・・^^
今日の試合・・・・悔いの残らないように楽しいくって送りだしましたとさぁーーー@^^@
また・・・福中の選手!!!おもうぞんぶん~~戦ってこんね!!!ファイト!!!
ガンバレ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
また・・・応援してくれてる・・親に感謝せんなょ!!
応援いかれんけど・・・心はちゃんと球場におるけんね!!福中のみんな!!!
チームワークで勝利を願ってます!!!
皆さん応援宜しく・・・自分たちの分まで!!!福中ファイト!!!!オォーーー@^^@

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous ちい@^^@ さんは書きました...

こんにちは^^

息子さん^^なんて素敵に育ってるんでしょう@^^@
いい先輩方にも恵まれてるけど、普通は新しい物を欲しがるのにね^^
物を大切にする素敵な息子さん^^
今日の試合頑張ってほしいですね^^
いい結果が出ますように・・・

2010年10月9日 12:10  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆ちい@^^@さんへ
こんばんわぁ^^
返事遅くなりました^^;;
ええぇぇ~~つ^^;;
息子ですかぁ!?ひょきん族@^^@って古いでしょうかぁ@@
ほんと・・・先輩に恵まれていますね!!

一試合は勝利して・・・
また~~準優勝でした^^

終わって・・・夜にはバッティングセンターにかりだされました^^;;;
おかげで・・・こわってます^^;;

ありがとう^^

2010年10月11日 22:46  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム