2010年10月8日金曜日

第29回・・・広川まつり@^^@♪

広川まつりが開催されます@^^@地元出身のISOPPが今年も駆けつけてくれます!
10月16(土)・17日(日)二日間・・・で広川町を盛り上げていこう~~っての企画です!
自分も・・・土曜日の夜に・・・・少しいくだけで^^;;なかなか昼間からは難しいくて・・^^
ISOPPを見に行きたいんですけどね@^^@日曜日の昼間は・・・^^;;残念ですけど・・・
16日は・・・「音楽の部」17日は・・・「パホーマンスの部」で楽しいイベントですょ!
見て感動して・・・力貰って!!自分のやる気を・・頂けたら@^^@ですね!!!
色んなところから来られていますょ!!「ファン」@^^@自分の知り合いの方は東京から@^^@
あ!!今年は来るのかナァ・・・・?
いっぱい・・・皆さんパワーを貰いましょう^^頂けるのなら全部持って帰ろう~~@^^@;;;♪
二日間・・・・主催者の皆さん・・頑張って笑顔で終わりたいですね@^^@
楽しいく・・・頑張ってください^^自分も時間があれば・・見にいかせてもらいます~^^
ってことは・・・お店が暇になる・・・・ってことやん^^;;;;;;汗・・・汗・・・×2222

広川まつり・・・・・♪☆
http://www.hirosho.org/maturi2010/

ラベル:

2 件のコメント:

Anonymous しまのり さんは書きました...

コメント、かなり後に書いても読むかな?

またがっぱご無沙汰しててすんません。
しかも、今年も行くのに、全然連絡しとらんで。。
へいへい、東京のお客さんですよでへ★
土曜、ゆーじさんとこで縮毛矯正したあと、そちらに行くでござんす。
ベレー帽!

2010年10月13日 2:13  
Anonymous みつあきの店 さんは書きました...

☆しまのりさんへ
お久しぶりです^^
元気にしてますかぁ^^?
いえいえ~^^
あ!!こっちに来るんですね!!
そうそう~東京のお客さんです!
はぃ~土曜日に福岡ですね^^
夜・・広川に・・了解!
二日間・・楽しいく過ごしてくださいね@^^@
待ってます^^

あぁ~似合いますよ^^;;汗

ありがとうございました^^

2010年10月13日 20:42  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム